平塚ユーチューバーしん後援会・サポーター登録のお願い

2022年11月27日

「平塚ユーチューバーしん後援会」は、平塚ユーチューバーしんを応援する気持ちのある方ならどなたでも入会いただけます。レポートの配布や、友人・知人のご紹介など、お一人おひとりのできる範囲での活動をお願いしております。

ご入会頂いた方には、平塚ユーチューバーしんが行うイベントのご案内や活動報告を随時送付させて頂きます。

なお、資金面でのご支援もお願いしております。ご支援いただける方はこちらから宜しくお願い致します。

日頃より、平塚YouTuberしんの政治活動にご協力を賜り、心より感謝申し上げます。 平塚YouTuberしん後援会では、平塚YouTuberしんの政治活動を支…
tubehira.jp

後援会、会費は無料ですので、ページ下部に書かれた規約をお読みになったうえでお申込みフォームよりご登録頂き、是非平塚ユーチューバーしんを応援する仲間に加わってください。

堅苦しく考えず、平塚ユーチューバーしんの郵送物・ご報告を送るだけで良い、という方も大歓迎!

登録サポーター(ボランティア)募集

「平塚ユーチューバーしん」を応援して頂ける方を募集しています。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q:ボランティアってなにをするの?

活動1 . ポスター貼り 平塚ユーチューバーしんのポスターを、街頭に貼っていただける方を募集中です。「うちに貼ってもいいよ」という方も是非ご連絡ください。サイズはA2、A1とございます。

ポスターを貼らせていただける方を募集
ページをご覧いただきありがとうございます。平塚YouTuberしんは地元が平塚ではないため、地元での知名度がまだまだ足りません。そのためこのページを見ているあな…
tubehira.jp

活動2 . 一緒に街頭 平塚ユーチューバーしんは駅頭で演説を行います。その際にチラシを配っていただきます。共にマイクを握っていただいても結構です。

活動3 . 人の紹介、後援会の入会「平塚ユーチューバーしん」をご家族、友人、知人にご紹介ください。支援の輪を広げて、活動を盛り上げていただけるとありがたいです。